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NaJa
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 441
経験:  dasdasd
109059316
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先程途中だった濵田ですが、相談途中だと思うのですが、 dynabook,

質問者の質問

先程途中だった濵田ですが、相談途中だと思うのですが、
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: dynabook
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: さきほど、25673236-306で相談中でした。 画面を替えたら消えてしまいました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: まだ、メールが回復してないので、先程のかたが、リモートでとおっしゃて途中です。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  NaJa 返答済み 17 日 前.

引き続き、Outlookのアイコンをタスクバーに表示させたいということですね。

リモートでの対応をご希望でしたら、下記の手順でリモート接続の手続きを行っていただけますでしょうか

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  1. https://113366.com/4900 ←をクリック
  2. 遠隔サポート開始をクリック
  3. 画面の下の方に「実行 保存 キャンセル」と表示されるかと思いますので、実行をクリック
  4. 接続コードを求められますので「340 075」を入力して接続してください
  5. 顧客名の欄は空白で大丈夫です。そのまま接続してください
  6. PCに変更を加えることを許可しますか?といった表示がでるので、OKを押してください。

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ご確認よろしくお願いいたします。