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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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パソコンがロックして動かない, ウインドウズ10, 初めてです, ありません

質問者の質問

パソコンがロックして動かない
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: ウインドウズ10
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 初めてです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  AnysSupport 返答済み 7 日 前.

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。

現在はどのような状態でしょうか?

・ログイン時にPINを数回間違ってログインできない状態

・ロック画面のまま止まっている

・デスクトップ画面は通常表示だが入力を受け付けない(マウス、キーボードが反応しない)

など、もう少し詳しく教えていただけますか?