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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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楽天の商品が発注できない, 東芝b453/m Windows10, あり,

質問者の質問

楽天の商品が発注できない
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 東芝b453/m Windows10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あり
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 商品選びはできるが購入手つずきがエラーになて途中までしか進まない
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 12 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、購入ができに際に表示されるエラーメッセージをお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
idパスワードが違います.何回正しく入れなおしても違います。入れなおしてくださいと繰り返しです
専門家:  津田 返答済み 12 日 前.

ご返信いただきありがとうございます。

その場合、楽天にログインができていない状況ではないでしょうか?

専門家:  津田 返答済み 12 日 前.

恐れいります。ご返信いただいてもよろしいでしょうか?