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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4213
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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ラパッツァコーヒーを注文した際間違いで定期購入をしてしまい一人暮らしですが毎月250g✖️3個が届いて困っています。

ユーザー評価:

ラパッツァコーヒーを注文した際間違いで定期購入をしてしまい一人暮らしですが毎月250g✖️3個が届いて困っています。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 今現在使用してないパソコンでWindows7パナソニックです。現在はアイホンで注文してます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はいしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: このコーヒーは好きなので2か月おきに欲しいと…

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、ご注文をされたのサイトをお教えいただいてもよろしいでしょうか?(Amazonなど)

質問者: 返答済み 14 日 前.
12450;マゾンです

承知いたしました。

その場合、ご自身のAmazonアカウントから、定期購入を中止していただく必要がございます

以下URLから定期注文をキャンセルしていただいてもよろしいでしょうか?

https://www.amazon.co.jp/gp/subscribe-and-save/manager/viewsubscriptions

もし、このリンクで中止できない場合、こちらで遠隔で操作を行います。

ご返信頂ければ幸いです

変更するにはカギマークをクリックしていただく必要がございます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
36960;隔操作でお願いできませんか

承知いたしました。

その場合、大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;願い致します

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7e8a8d34-8b7f-4538-99ab-36dd99d2a2d7
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

接続をお待ち申し上げておりますが、まだ接続いただいておりません。

お送りした①〜④を実行していただいてもよろしいでしょうか?

恐れいります。接続をお待ちしてりますが、いかがでしょうか?

リモートサポートのため、遠隔で解決を図るサポートとなります。接続いただきませんとサポートを差し上げることができません。

なお、お電話でのサポートではございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

大変申しわけございません。せめてご返信いただいてもよろしいでしょうか?

ご依頼いただいてから、お待ち申し上げております。

申しわけございません。ご返信いただけない場合はキャンセル扱いとさせていただきますが、よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
20309;かすることありますか

恐れいりますが、何度も送信させていただいております。恐れいりますが、お送りしたメッセージは、お読みいただきますよう御願いいたします。

お電話でのサポートではございません。

再度送信させていただきます。

遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7e8a8d34-8b7f-4538-99ab-36dd99d2a2d7
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

PCの電源を切られてしまっていますので、チャットをお送りできない状態です。

恐れいりますが、再度PCの電源を入れていただいてもよろしいでしょうか?