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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4175
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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ポイント還元でアマゾンギフトに交換したが, ウィン10です。 ポイント還元でアマゾンギフトに交換したが,

ユーザー評価:

ポイント還元でアマゾンギフトに交換したが
JA: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: ウィン10です。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ポイント還元でアマゾンギフトに交換したが
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ポイント還元でアマゾンギフトに交換したがギフトのナンバーが分からない。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、アマゾンギフトとして、Amazonポイントに変換されたい状況で、コードが不明なために購入可能な状態にできない

ということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12399;い、その通りです。

ありがとうございます。

Amazonギフト券に交換されたという認識でよろしいでしょうか?

恐れいりますが、問題解決のため、ポイント還元でどのように交換されたか、お教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
26152;日、封書でNiccsからポイント還元があるとの通知でPC使い登録しました。アマゾンからギフトのコード連絡があると思っていたのですが、連絡メール等がなくギフトのコードが不明で使用できない状況です。

承知いたしました。ありがとうございます。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
26009;金より、ポイント還元の金額が少ないので安心リモートサービスは希望しません。

承知いたしました。

それでは、既にギフト券のコードを既に入力された場合、ご自身のAmazonアカウントに既に登録されている可能性がございます。

以下からご自身のAmazonギフト券の残高をご確認いただいてもよろしいでしょうか?

https://www.amazon.co.jp/gp/css/gc/balance/

恐れいりますが、その後いかがでしょうか?

回答をお送りしておりますが、ご覧いただけておりますか?

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質問者: 返答済み 4 日 前.
35299;決しました。

ありがとうございました。