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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4203
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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㍶から, ㍶から印刷されません。ノズルチェックパターン印刷は正常に行われます。OSはWindows

ユーザー評価:

㍶から
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ㍶から印刷されません。ノズルチェックパターン印刷は正常に行われます。OSはWindows 10です。昨日までは正常に印刷されていました
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: プリンターの機種は TS8230 です。一度電源を切って再度試しましたが同じです
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

プリンターは無線接続でしょうか?その場合は、無線ルーターを再起動してみてください。ACアダプターのプラグを抜いて1分ほど放置して再び差し込めば再起動になります。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
wifi接続です。やってみます
質問者: 返答済み 12 日 前.
pcとプリンターはWiFiで正常に接続されています。印刷が始まるのですが白紙状態で印刷されません

それでは、プリンタードライバーの問題かもしれません。いったん、左下の設定→設定→アプリと機能→アプリからTS8230のMPドライバーをアンインストールしてください。それから、以下のURLを参照して、OSを選択して、まとめてインストーラーからダウンロードしてインストールをお願い致します。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4807&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

質問者: 返答済み 12 日 前.
12420;ってみます
質問者: 返答済み 12 日 前.
12420;ってみましたが、解決いたしません

さようでございますか。それでは他の専門家から回答を受けられるように質問を公開させていただきます。

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

前担当者とのやり取りを拝見いたしました。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;ちらでも確認作業した結果、どうやら黒色のみ出ないようですので、フッドクリーニングを5回ほどかけてみます。結果を後程ご連絡いたします
質問者: 返答済み 12 日 前.
12504;ッドに問題がありました。分解クリーニングいたしましたところ正常にプリントできました。解決です。お手数をおかけいたしました

左様でございましたか。

解決されて何よりです。もし今後、ヘッドクリーニングでも解決出来ない場合、純正のインクかご確認頂ければ幸いです。また何かございましたらお申し付けくださいませ。

この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

津田, コンピューター周辺機器専門家
満足したユーザー: 4203
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中