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tabatam
tabatam,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 261
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
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プリンター(TS8330)ですが、PC上ではプリンターを認識しているのですが(接続中)、印刷エラー(プリンターはMicr

ユーザー評価:

プリンター(TS8330)ですが、PC上ではプリンターを認識しているのですが(接続中)、印刷エラー(プリンターはMicrosoft Wordを印刷できません)と表示されます。他のPCで印刷しても同様のエラーが出ます。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 印刷したいのですが、設定方法を教えてください。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: ノートPCでWI-FIで行っています
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 記憶にないのですが、PCを立ち上げる際やシャットダウンする際に自動更新していると思うのですが・・・。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プリンタードライブが最新になっているかの確認方法も併せて教えてください

ご質問ありがとうございます。tabatamと申します。
調査を担当させて頂きます。

下記の情報がお役に立つかどうかを、ご確認を頂けますでしょうか?

プリンタードライバーを更新する

どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12489;ライバーを更新して、更にトラブルシューティングもしましたが、エラー(オフライン)がでました。

お世話になっております。

ご連絡ありがとうございます。

・ドライバーのアンインストール

・ドライバーの再インストール

は実施されましたでしょうか?

また、PCを再起動、プリンタの電源のOFF/ONもお願いできますでしょうか?

ご確認のほど、どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20877;インストールで印刷できましま。
遅くまでありがとうございました

お世話になっております。

問題を解決されたとのことでとても嬉しく思います。

時間のあるときで結構ですので、

評価をつけて頂ますよう、お願い致します。

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけましたら幸いです。

大変お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

夜分まで、お疲れ様でした。

tabatamをはじめその他6 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

お世話になります。

高い評価を頂きましてありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。