ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5792
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

プリントの指示を出しても、ワード原稿がまったくプリントされず、ホワイトのままで用紙が出てきてしまうのですが、どうしたので

ユーザー評価:

プリントの指示を出しても、ワード原稿がまったくプリントされず、ホワイトのままで用紙が出てきてしまうのですが、どうしたのでしょうか。
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: MG5530です。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日の夜からです。今日は5pmごろに作動してみましたがダメでした。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: ちょっと記憶にないのですが。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PowerPoint原稿をプリントした場合、カラーの表や図は印刷されるのですが、それに付随した文字が全く印字されません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

強力ヘッドクリーニングを4回ほど実行していただき、ノズルチェックにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/75235/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%92%E5%BC%B7%E5%8A%9B%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-mg5530%29

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
Thank you for your advice. I did the nozzle clean as you mentioned.
It was succeeded. Thank you again.
質問者: 返答済み 15 日 前.
30340;確なアドバイス、ありがとうございます。元に戻りました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12377;べて完了しました。アドバイス通りでうまくいきました。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。