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TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1776
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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NS200 のノートパソコンで困っています。

ユーザー評価:

NS200 のノートパソコンで困っています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: oneドライブに保存していたデータが消えてしまいました。容量5Gを超過しまま二か月ほど放置していました。大事な家族写真などがすべて消えてしまい困っています。マイクロソフトに確認したところ、長期間容量オーバーで放置したためフォルダーがリセットされた、と回答がありました。パソコンサポートに頼んで最大限データの復元を試みてほしい、と連絡がありました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしていません。PCに保存されていたフォルダーを容量の大きな外付けHDDに移管コピーしていましたので、今はそれをもう一度PCに移しています。oneドライブも容量を追加し、更新をかけています。容量が大きいため、土日で約1/3
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: oneドライブとPCの同期は、夜間に更新をかけています。通信量が多いせいか、他のWi-Fi接続機器のiPhoneやiPadの通信もつながりにくいための処置です。昼間は在宅なので通信不具合が出ると困ります。
質問者: 返答済み 10 日 前.
36913;末土曜日に時間をかけて取り組みたいと思います。平日は在宅で時間が取れません。回答頂戴しても週末に返信となります。よろしいでしょうか。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;の質問は、もう一台のノートパソコンから送信しています。不具合の出たPCから送信したほうがよいかご指示下さい。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

基本的に、Onedriveで消えたデータは、元には戻りません。

PC上のデータが、Onedriveにアップされますので、PC上にあるデータを探すしかないですが、いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
22806;付けHDDにあるデータも含めて、PC上のデータを確認してみます。土曜日に作業したいと思いますが、それからの問い合わせでもよいでしょうか。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートも検討して土曜日に改めてご連絡します。

ご連絡ありがとうございます。

承知いたしました。

ここで、お待ちしています。

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