ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4400
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

ラップトップパソコンが急に立ち上がらなくなりました。どう対応したらいいのでしょうか。 ブランドはinspiron,

質問者の質問

ラップトップパソコンが急に立ち上がらなくなりました。どう対応したらいいのでしょうか。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: ブランドはinspiron,
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: モデルはP75F001、OSはウインドウズ10です。 コードを抜いて指し直したりしましたがだめでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: このパソコンとは別にXPSのこのパソコンとは別にXPSの接続端子で4つのうち2つが反応しなくなっているのですが、こちらの対応もおしえてください。別のパソコンです。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 9 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

パソコンが起動しない場合、電源が入らない時に

お試しいただきたい対処法がございます。

下記のリンクをクリックすると、「基本対処方法」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://net-shitsuji.jp/pc/repair/content/start-standard.html

上記で改善されないとなると故障原因の大半が「電源部品」「マザーボード」だと思われます。(必ずそうであるとは限りません)

メーカーでの修理が必要かと思われます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
21442;考になりました。ありがとうございます。
専門家:  tkatoku 返答済み 8 日 前.

ご理解のほどありがとうございます。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。