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kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5791
経験:  dasdasd
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Ip110, パソコン, 先ほど, 先ほど, なし

ユーザー評価:

ip110
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコン
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 先ほど
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 先ほど
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なし
質問者: 返答済み 17 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 17 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どのような御困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
ip110 プリンターとパソコンがつながらない

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
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http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2fc645e8-6a5a-455b-bd8d-df337c463a98