ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5701
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

MG7730使用しています 一部文字が重なって印刷されます 対処方法を教えてください, windows

質問者の質問

MG7730使用しています 一部文字が重なって印刷されます 対処方法を教えてください
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: windows 7,10両方のPCから印刷していますが同じ症状です
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 6月ころからです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: windows10搭載のPCは今年6月に購入しました UPDATEはそのつど行っています
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: windows7はサポート終了のためupdateは行っていません
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

エンコーダーの清掃にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/68799/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0%E6%B8%85%E6%8E%83%E6%89%8B%E9%A0%86-%28pixus-mg4130%29

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12503;リンタードライバーを更新した結果症状は改善しました。エンコーダーは関係ありませんでした
専門家:  kaito487 返答済み 6 日 前.

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。