ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

使用のパソコンは、「REGZA PC

質問者の質問

使用のパソコンは、「REGZA PC PD714/T7KBXB」です。パソコンで双方向で双方向で対話可能とのことを知り、Skypeをタッチしても起動しません。アプリ名簿一覧表示を見るとエラー表示です。(ほかにもエラー表示あり) よろしくお願いします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: このアプリは開けません。詳しくは・・・・・
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何もしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: テレビのソフトが不安定です。番組表の表示がされないことがあったり、映像がが表示されなかったりすることがあるが、でんげ
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、表示のエラー内容について文面が途切れておりますため、詳細に
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。