ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Outlookのメールを開くとサーバー名とアカウントが記載され、パスワードはxxxになっているのでパスワードを入れてOK

質問者の質問

Outlookのメールを開くとサーバー名とアカウントが記載され、パスワードはxxxになっているのでパスワードを入れてOKを押すと、受信エラーの表示になり、送受信できません。再起動をしても治りません
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: PCのOutlookのアイコンです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ADSLのサポートセンターにTELしても、ホームページのヘルプを参照してくださいとのことで、直接つながりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他にはありません
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 18 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsとOutlookのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10、Outlook2016など

質問者: 返答済み 18 日 前.
Windows10,Outlook2010です。ADSLを使用しています
専門家:  aobazuku 返答済み 18 日 前.

メールアドレスの@以降の文言をご教示頂けますか?

それと、メールアカウントのアカウント名やそのパスワード情報などの資料はお持ちでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
21069;回(確か3年前)はTEL応答で、無料で解決したと思います。
専門家:  aobazuku 返答済み 18 日 前.

こちらはジャストアンサーでございますがサポート先は間違いないですか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
30452;接やふーのサポートでした
専門家:  aobazuku 返答済み 18 日 前.

こちらはジャストアンサーでございますがサポート先は間違いないですか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12516;フーサポートに問い合わせしてみます。
専門家:  aobazuku 返答済み 18 日 前.

申し訳ございません。これ以上チャットだけで解決するのが困難だと判断させて頂きました。

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、yahooのメール設定でお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
Outlookのパスワードを変更するようにします。有難うございました
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。