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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5738
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先日お世話になったものです。ブロバイダーを変えたため現在のアカウントが使用できなくなりました。

ユーザー評価:

先日お世話になったものです。ブロバイダーを変えたため現在のアカウントが使用できなくなりました。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 先日はそのアカウントを一つ削除したのですが、他のアカウントに今まで更新していたメールが移行できませんでした。今一つのそのアカウントのメールボックスがありますが、こちらのメールは更新できなくなると困るので、他のアカウント(それ以前のアカウント)で残したいのですが、どうすればいいのでしょうか。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません。この世界、全くのド素人です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールボックスは以前のと含め、二つあります。メールも二つに分れて届いていました。削除したのは新しいボックスにあった方です。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のメールソフト名及びメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 13 日 前.
Windows 10で、ybb.ne.jp-Outlook

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=20e135d1-4937-46e6-96d1-215be8315bfa

質問者: 返答済み 11 日 前.
19968;昨日お願いしたサポートで直りませんでしたので、またおねがいしたいのですが。

リモートサポートでも御案内致しましたが、

メールの疎通は完了いたしました。

質問者: 返答済み 11 日 前.
26469;るはずのメールがメールボックスに来ません。今他の人にみてもらったところ、完了していなかったのでは、ということでこちらから連絡してみてくれということでした。
質問者: 返答済み 11 日 前.
20170;、やっと新しいメールが来たようなので、見てみます。
質問者: 返答済み 11 日 前.
26152;日までのメールが届きました。ありがとうございました。

恐らく、通信の問題ですね。

昨日のやり取りをお忘れないようにしてください。

しっかりと最後に疎通確認まで行いました。

完了していなければ、引き続き作業を行っております。

ご理解のほど、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
35413;価はどのようにすればいいのですか。

評価については、リモートサポートリクエストをいただいている方は、不要でございます。

分かりづらく、申し訳ございません。

この度は、貴重な御時間をありがとうございました。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20998;かりました。ありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。