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IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 775
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
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メールの送受信ができない, メールの送受信ができなくなった, 再起動しました ですが復帰しません,

ユーザー評価:

メールの送受信ができない
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: メールの送受信ができなくなった
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しました ですが復帰しません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インターネットはつながるので通信ではないようです

こんにちは。

まず、ご利用環境を教えて下さい。

パソコンでご利用ですか?Windows10でしょうか?

メールのソフトには何をお使いですか?Outlookあたりでしょうか?

最後に、メールアドレスの@以降を教えて下さい。

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質問者: 返答済み 18 日 前.
12497;ソコン windows10
outlook
送信した相手ですか 相手はtiida-kio.com たくしのものはkb4.so-net.ne.jp

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=49d5e7dc-68f5-49b2-bc19-e5ae37a262f7

Outlookのバージョンはわかりますか?2019等です。

メールの送受信できないのは、その1箇所の送り先だけですか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
2019 全てです 3か所に送りましたがすべてダメです
送信トレイに残っています

了解しました。

送信時、何かエラーが出ますか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
21029;にエラーは出ていないようです。 CADソフトなども正常です

リモートにつなぐことはできますか。

送信エラーも何も出ていないという事であれば、見てみないことには対応できないと思います。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12522;モートにつなぐのですか どのように操作しますか

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=49d5e7dc-68f5-49b2-bc19-e5ae37a262f7

こちらから作業しますので、マウスを触らないでお待ち下さい。

確認できましたでしょうか。

機会がありましたら、またご利用ください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
26089;速メールしました。問題ありませんでした。  ありがとうございます。