ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5774
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

印刷物(用紙)が真っ白な状態ででてきてします。 t513055です, 昨日です, 3日目です, 宜siku

質問者の質問

印刷物(用紙)が真っ白な状態ででてきてします。
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: t513055です
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日です
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 3日目です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 宜siku 宜しくおおお粘ガ 宜しくおねがいします」
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、お困りのプリンターはTS5130で宜しいでしょうか。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

強力ヘッドクリーニングを4回ほどお試しいただき、ノズルチェックにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92028/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%92%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%99%E3%82%8B%28pixus-ts5130s%2Fts5130%29

どうぞ、宜しくお願い致します。