ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4718
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

DELLの一体型PCを使用していますが使用途中にモニターが暗くなって 電源を入れなおさないと使えなくなる。

ユーザー評価:

DELLの一体型PCを使用していますが使用途中にモニターが暗くなって 電源を入れなおさないと使えなくなる。
JA: 別のパソコンやデバイスでも同じ問題が発生するか、試されましたか?
Customer: 別のパソコンではならないです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 当社でお願いしているシステムの方に見てもらったところDELLに見てもらったほうがいいとの事で連絡しています。引き取り修理はできますか?

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

申し訳ありませんが、こちらのサイトは、トラブル相談のサイトであって、修理の受付の窓口ではございません。

一体型モデルということですので、k人向けモデルだと推測して回答させていただきますが、下記のリンク先をご確認いただき、チャット、お電話、メールのいずれかをご利用いただき、修理のご相談を行っていただくようにお願いいたします。

https://www.dell.com/ja-jp/shop/fix-your-pc-or-tablet/ab/fix-your-pc-or-tablet?gacd=10082348-13012-6164316-275146113-0&dgc=ST&gclid=Cj0KCQjw2or8BRCNARIsAC_ppyZ3LqFNuHvxqKWJZDx9dl7ckqlb2X2Hu5WN9rKPvoTcavaRgyS6_T8aAjQJEALw_wcB&gclsrc=aw.ds

他にご質問がないようであれば、評価の登録を行っていただき、こちらの相談の終了まで進めていただきますようにお願いいたします。

評価の内容は専門家に対する報酬の基準となっているものとなります。

回答内容が、適切なものであったかどうかを評価していただくものとなっており、故障などのように、改善されなかったということがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございません。

マイナスの評価ではこちらから相談を閉鎖することはできませんので、正しくご理解の上でご登録ください。

pcnakadoをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中