ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5688
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

こんにちは。パソコンがホームページを消したとき急に電源が落ちそれから、まともに起動しなくなりました。電源は入ります。品名

質問者の質問

こんにちは。パソコンがホームページを消したとき急に電源が落ちそれから、まともに起動しなくなりました。電源は入ります。品名
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: 品名 LIFEBOOK AH53/D1 型名 FMVA53D1W 製造番号 R9700493です
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: OSはウインドウズ10です。インターネットでいろいろ調べて、放電溶かしてみましたが変わりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: バックアップをしていませんので、ファイルは消したくありません
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 9 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

デスクトップの画面までも辿り着かないのでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12383;どり着きません
質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モートは要りません。オプションの選択でトラブルシューティングかパソコンの電源を切るかを選ぶ画面になりますなります
専門家:  aobazuku 返答済み 9 日 前.

ご回答ありがとうございます。

では電源ON時にパソコンの」メーカー名や何か文字などが一瞬でも表示されていますか?

専門家:  aobazuku 返答済み 9 日 前.

ではトラブルシューティングを選択頂けますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
fujituの文字が出ます
専門家:  aobazuku 返答済み 9 日 前.

トラブルシューティングを選択頂けますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12473;タートアップの修復 コマンドプロンプト 更新プログラムのアンインストール UEFIファームウエアの設定 システムの復元 イメージでシステムを回復がでました
専門家:  aobazuku 返答済み 9 日 前.

スタートアップの修復をご選択して画面の指示に従ってください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12497;ソコンを修復できませんでしたがでました
専門家:  aobazuku 返答済み 9 日 前.

かしこまりました。

では複数回スタートアップの修復を実施すると回復するケーズもございますので、3回くらい繰り返して頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
65299;回しましたが修復できません修復できません
専門家:  aobazuku 返答済み 9 日 前.

かしこまりました。

それではシステムの復元を選択ください。

そのまま進めてい頂けますと続行ボタンが表示されますのでそれをご選択ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12471;ステムの復元にはWindowsのインストールを指定してください このコンピューターを再起動し、オペレーティングシステムを選択して、「システムの復元」を選択してください と出来ないことを言ってきました
専門家:  aobazuku 返答済み 9 日 前.

もう一度電源OFFでメニューを表示いただき、システムの復元をトライして頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
20102;解しました
専門家:  aobazuku 返答済み 9 日 前.

宜しくお願いします

質問者: 返答済み 9 日 前.
fujituの文字が出てから3分たちますがフリーズしています
専門家:  aobazuku 返答済み 9 日 前.

では強制的に電源をお切り頂き再度お願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20102;解です
専門家:  aobazuku 返答済み 9 日 前.

2、3回繰り返すとまたメニューは出るかと思いますのでお願いいたします

質問者: 返答済み 9 日 前.
35686;告 起動可能なデバイスが見つかりませんでした 「継続」ボタンが出ています
専門家:  aobazuku 返答済み 9 日 前.

継続でお願いします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
36215;動メニュー
1 CD/DVD Drive HL-DT-ST BD-RE BU40N
2 NETWORK:IPv4(68-84-7E-5B-1D-40)
3 NETWORK:IPv6(68-84-7E-5B-1D-40)
とでました
専門家:  aobazuku 返答済み 9 日 前.

起動メニューからストレージが表示されていませんので、ハードディスクなどの機器がパソコンから認識されなくなっているようです。

残念ながらこれ以上は私では分かり兼ねますので他の専門家のサービスをお受けになってください。

専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

富士通ハードウェア診断ツールをお試しいただけますでしょうか。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=9011-0800

診断結果に基づき、修理など表示されましたら、残念ですが、メーカーへ修理依頼をお願い致します。

どうぞ、宜しくお願い致します。