ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5299
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

パソコン作動しないマウス操作出来ず物凄く重いたまにインターネットに接続していないとのメッセージが出る,

質問者の質問

パソコン作動しないマウス操作出来ず物凄く重いたまにインターネットに接続していないとのメッセージが出る
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: NECあとは分からない
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: JCOMカスタマーセンターに電話再起動を試してと言われたが再起動の
JA: ケーブルを別のコネクターに接続して問題が改善されるか試されましたか?
Customer: 一度コンセントを差直ししました。別のコネクターには差し替えはしてません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 相当時間がたてば作動することもありますが途中で固まってしまいますこの文書も苦労してうっていますお願い致します。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 12 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがパソコンの起動にも支障をきたしているくらいのようですので、下記のステップ7を行ってください。

その後、動作が以前よりも軽快になるかを教えてください。

https://www.solvusoft.com/ja/errors/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC-%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3-%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC/microsoft-corporation/windows-operating-system/bug-check-0x1a-memory-management/