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TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1823
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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プリンターを使用中に エラーになりました。B203のサポート番号なんですが すぐに復旧できますでしょうか? Canon

ユーザー評価:

プリンターを使用中に エラーになりました。B203のサポート番号なんですが すぐに復旧できますでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Canon MG6900 series Printer WS  すみません。これくらいしか把握できてません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい、メッセージ通り電源を切って プラグからも外して しばらくして 再起動しました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Wi-Fi設定をしていたのですが ONにはなっているのですが 1ケ月ほど前から パソコンからの無線の反応はできず スマホからの無線の印字はできるように急になりました。それからは パソコンからは有線にして印字しています

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

このエラーは、プリントヘッドとメイン基板の両方が電気的に故障している可能性がります。

以下の手順をお試しください。
1.すべてのインクを取り外します。
2.プリンターの電源をオフにして、コンセントも抜きます。
3.3~5分間放置した後、電源を入れ、最初にブラック(黒)のカートリッジをセットします。
4.残りの色のカートリッジをセットします。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
20170;やっと 印字できました!ありがとうございました。また同じ症状が出たら 同じ処理をしたらいいのでしょうか?
質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;りがとうございました

うまくいきましたでしょうか?

同じ症状がでましたら、同じようにお願いいたします。

皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
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、をいただけましたら幸いです。

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