ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 596
経験:  dasdasd
109059448
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

スマホの写真を印刷していたら3枚印刷後、「「ディスクトレイにプリンタブルディスクをセットし、本機に挿入後、[ok]を選び

質問者の質問

スマホの写真を印刷していたら3枚印刷後、「「ディスクトレイにプリンタブルディスクをセットし、本機に挿入後、[ok]を選びます」となりCD印刷をしようとしていないのに元の設定(紙に印刷)に戻らない
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今です
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: わかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 14 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

突発的に、そのようなメッセージが表示されたのでしょうか??

あまりない事象です。。、

下記の方法をお試しください。
1、プリンターの電源を切る
2、プリンターに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(プリンター本体のみにします)
3、2~3分後、プリンターのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
4、プリンターの電源を入れ、印刷できるかチェック。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
21516;じメッセージが出てプリントできません
質問者: 返答済み 14 日 前.
12381;こまでは不要です。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 14 日 前.

そうでしたか・・・・

詳しい専門家と交代してみます。

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 14 日 前.

ご質問にお答えします。お使いのプリンタの機種名はお分かりになりますでしょうか。