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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4222
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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NEC

ユーザー評価:

NEC 公式サイトのマイページのログインの為のアドレス、パスワードを忘れた為、ログインできません。その場合はどうすればマイページのログインできますか。
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 昨年3月頃だったと思います
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: 試みましたが、アドレスが登録した物と一致しないと言うことで、リセットもできません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。121wareのサポートで登録済みですが、こちらで解決はできないでしょうか。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、アカウントは覚えていらっしゃる状態でしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
35226;えていません。現在毎月121wareのサポート代を取られており、解約したいのですが、いつ登録したのかがわかりません。解約するにはマイページのログインが必要ですがいつ登録したのか分からない状況です。

承知いたしました。

その場合、質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 17 日 前.
3180円という請求は別に料金がかかるということでしょうか。ちなみにパソコンは手元にありませんが操作は可能でしょうか

はい。左様でございます。また、別のPCでも問題解決は可能です。

お手元に該当のPCが無くても結構です

津田をはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

ありがとうございます。

どのPCでも結構ですので、PCは今お手元にはございますか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
PCから操作しております
質問者: 返答済み 17 日 前.
24403;該のPCではありませんが、別なPCからの操作が可能であればその方法を教えていただけますか

ありがとうございます

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、PCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=647307e8-5fa3-48d6-a69e-bac73b229233
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
21516;意するをクリックした後何も変化しません。

PCで①〜④を実行されておりますか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
23455;行しました

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12371;のパソコンではありません。別のパソコンですが大丈夫でしょうか?

アカウントはPCが別でも関係ございませんので、ご安心くださいませ

質問者: 返答済み 17 日 前.
12424;ろしくお願いいたします

ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

恐れいりますが、パスワードだけでなく、登録情報もお忘れになってしまった場合、以下にお電話をいただいてもよろしいでしょうか?オペレーターがご案内いたします。

登録センター
電話番号:0120-469-121(フリーコール)
受付時間:9:00~17:00(平日)
9:00~12:00 13:00~17:00(土・日・祝日)

質問者: 返答済み 17 日 前.
12371;こに電話しても解決出来ないので、お願いしたのですが、解決になっていません。サービス料は返金してください。また返金方法を教えてください。

ご利用ありがとうございました。

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