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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4218
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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パソコンの音量が極端に単に下がり極単に下がり,

ユーザー評価:

パソコンの音量が極端に単に下がり極単に下がり
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パソコンの音量が極端に下がり、音質も悪化しました。外部ソフトの売り込みに悩まされていた時期でした。オンライン講座も聞き取りにくい状況です。解決法はありますか。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 常態化していますので、その都度再起動はしていません。常備の音量は最大にしています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 起動速度を上げるスクリーニングで不要プログラム一覧が表示されたとき、無視しないで、いくつか自分で削除したことがあり、気になっています。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、該当のパソコンのメーカーと型番をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

また、何かエラーメッセージは表示されておりますか?

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質問者: 返答済み 16 日 前.
2016年12月購入の Dell の Inspiron 3250 です。エラーメッセージはありません。今年7月モニターをASUSに代え、音量トラブルに見舞われてからひと月ちょっとになります。 津田さま、よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;モートサポートをお願いします。

リモートサポートをお申し込みいただきありがとうございます。

大変申しわけございませんが、当方の対応時間が過ぎてしまっていたため、大変申しわけございませんが明日午前中の対応とさせていただきます。

ご了承くださいませ。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12383;いきしています。いつでもOKです。
質問者: 返答済み 15 日 前.
20309;時ごろになるか分かったら教えて下さい。

おはようございます。本日はよろしくお願いいたします。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f1134108-643d-49b6-a788-09ceb65b13c5
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
26152;夜は失礼しました。今朝は10時から出かけなければなりません。午後の予定を教えて下さい。夜間ならいつでも対応できます。

ご返信いただきありがとうございます。

申しわけございません。夜間は対応を行っていないため、17時半頃まででしたら対応可能です。いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解しました。15時には帰宅しますので、ご指示のURLをクリック、アプリデバイスの変更を許諾、実行、返信申し上げます。

申しわけございません。

既に2020/10/13 10:11にお送りしたURLの有効期限が切れてしまっているため、以下から手順を実行していただいてもよろしいでしょうか?

①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8bb38b35-deea-49e0-99c8-c87edfb50a22
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12372;指示通り手順を完了いたしました。

申しわけございません。接続ができておりません。

本日13時41分にお送りした手順を実行していただいてもよろしいでしょうか?

申しわけございません。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12414;だ接続できませんか。

ありがとうございます。

④記載での、接続のお返事をお待ちしておりました。

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 13 日 前.
25805;作を停止し、返信を待ちます。

なお、大変申しわけございませんが、リモートサポートお申し込みの有効期限が切れてしまいました。

そのため再度お申し込みいただく必要がございます。リモートサポート料金が二重に加算されることはございませんので、以下手順を行っていただいてもよろしいでしょうか?申しわけございません。

①私がお送りしたメッセージのどれかに、青で表示されている「こちらから私をリクエスト」をクリックし、津田を指名
②質問事項を記入し、「次へ」をクリック
③返信をお待ちいただく
よろしくお願いいたします。