ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1823
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

以前もサポートをお願いしたのですが、全く返答がありません。ヤフー専用メールアドレス(cfsfu46453@yahoo.c

質問者の質問

以前もサポートをお願いしたのですが、全く返答がありません。ヤフー専用メールアドレス(*****@******.***)を取得したのですが、以前使用していたアドレス(ilovepeace_117)が、「現在、対応できません」とのことで、全くログインできません。どうすればよいのか、至急連絡ください。
JA: 了解しました。そのヤフーメールのトラブルですが、再起動などご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: では、やってみます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 再起動後に問題があれば、また連絡します。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 19 日 前.

はじめまして。

担当させて頂きます。よろしくお願いいたします。

「現在、有効なログイン方法がありません。」と表示されているという事でしょうか?

下に表示されている「ログインできない場合」に進んで頂き、「ログイン方法を再設定する」に進んで

ログイン方法を設定してください。

何らかの理由でアカウントがロックされている場合にこの現象が発生します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12516;フーテクニカルサポートセンター(masa-glasswonder)様
ヤフーのメール専用アドレスを取得後、以前より使用しているメールアドレスilovepeacea_117@が使用できなくなった件について
 再起動しても「現在、有効なログイン方法がありません。」と表示され、ログインの再設定に進んでも、連絡用メールアドレス(8686masa…@gmail.comとilovepeace…@gmail.com)が「現在、登録されていません」と表示され、ログインの再設定もできません。どうしたら良いのか、至急、教えて下さい。専用のテクニカルサポートにも加入しました。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 19 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

Yahooアカウントは、一年使用されませんと、セキュリティの観点から、削除されます。

回復することは出来ません。

1年以上ぶりの、サインインになりますでしょうか?