ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

昨日からログインできない。アドレス入れてパスワード入れて文字認証を終えて、ID確認のためのコードを贈ったというが。一向に

質問者の質問

昨日からログインできない。アドレス入れてパスワード入れて文字認証を終えて、ID確認のためのコードを贈ったというが。一向に登録のぁどれ④巣に来ない。昨日の昼まで(偽警告書を途中まで書き上げて、暗証番号変更したつもりだが)その後
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: windows10(
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: saisyoha 最初はスマホのapp.から。いまPC
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日12時の偽「お知らせ」いご、暫くスマホのapp,ではtyuumonndekiteita.
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 20 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

どのサービスのログインができない状況でしょうか?