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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4238
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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が面が2倍の大きさになるため設定を操作してから、何度試してもパスワ-ドが正しくありませんとなり入力ができません。

ユーザー評価:

が面が2倍の大きさになるため設定を操作してから、何度試してもパスワ-ドが正しくありませんとなり入力ができません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: winndows10desu
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: winndows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特別有りませんが、早く入力したいです。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何のパスワードが正しくないと表示される状態か、お教えいただいてもよろしいでしょうか?

PCを起動した際のパスワードでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12381;の通りです。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12381;の通りです。パソコンを起動数時のオアスワ-ドです。

承知いたしました。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます

質問者: 返答済み 19 日 前.
38651;源を入れてパソコンを起動するときのパスワ-ドです。

はい。ありがとうございます。

再度お送りさせてしまい申しわけございません。

遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます

この問題を解決しない限り、PCは使用できるようになりません。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12392;きたま ようこそ と出てもパスワ-ドが正しくありませんと変わります。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12497;スワ-ド の再説定はできないものですか。

申しわけございません。そちらも遠隔で確認しませんと不明です。

大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます

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ありがとうございます。

現在設定されているPCのパスワードは、マイクロソフトアカウントで設定されておりますか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12381;の様だと思います。

そのPC固有のパスワードではなく、マイクロソフトアカウントでPC起動時のパスワードを設定されているということでよろしいでしょうか

質問者: 返答済み 19 日 前.
12356;いえ違いますPC固有のパスワ-ドをつかつています。

申しわけございません。

先ほどはマイクロソフトアカウントと申されましたが、どちらでしょうか?

PC固有のパスワードでお間違いないでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
PC固有のパスワ-ドだともいます。

承知いたしました。

その場合、Capキーがオンになっていないかご確認いただいてもよろしいでしょうか?

オンになっていますと、大文字で入力されてしまうため、オフになっていることをご確認頂けますか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
30906;認しました。

再度ご入力いただき、サインインできるかご確認いただいてもよろしいでしょうか?

恐れいります。

その状態でサインインをお試しいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
20170;までのパスワ-ドでサインインできません。

恐れいりますがその場合、残念ながら初期化をしていただくしかございません。

データは全て消えてしまいますが、PCを使用可能にするには初期化をしていただく必要がございます。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20309;度試してもサインインできません。

再度申し上げます。

恐れいりますがその場合、残念ながら初期化をしていただくしかございません。

データは全て消えてしまいますが、PCを使用可能にするには初期化をしていただく必要がございます。

初期化の方法は以下となります。

https://pcmanabu.com/windows-10-%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%92%E5%88%9D%E6%9C%9F%E5%8C%96%E3%81%99%E3%82%8B/

質問者: 返答済み 18 日 前.
25945;えて頂いたサイトの動画を見て進めましたが、その通りになりません
質問者: 返答済み 18 日 前.
12371;のパソコンを初期状態に戻す の画面が違うものが表示されます。
使用できる状態に戻すには回復キーを入力してください
とあり、回復キーID を入力するよう指示が有ります。 ID:38B2DE29- と続きますが 実際入力しようと思うと数字は入力出来るのですが、ローマ字入力ができない状態のままです。
そこで今止まっています。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12385;なみに、先ほどの画面スキップできましたので、してみましたら今度は リセットオプションの選択 という画面になりました。
 推奨の リセットしてアップデート を選択し、ファイルのバックアップを選びました。
 ロック解除 が求められました。システム暗号化されていると考えられます。と出ています。 処理方法が分かりません。

恐れいりますが、その場合修理対応となってしまいます。

申しわけございませんが、メーカー修理をご依頼頂けますか?

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
25215;知いたしました。当社で検討するにあたり、今回のメーカー修理についての費用の概算とか日数など、事前に確認が必要なのですが、それらの問い合わせはこちらでお願いできますか?

承知いたしました。

それでは再度別質問で対応させていただきます。

大変御手数ですが以下手順を行っていただく必要がございます。以下手順を行って頂いてもよろしいでしょうか?

①私がお送りしたメッセージのどれかに、青で表示されている「こちらから私をリクエスト」をクリックし、津田を指名
②質問事項を記入し、「次へ」をクリック
③返信をお待ちいただく
よろしくお願いいたします。