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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1775
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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昨日dbd5l様にご教授いただきましたが改善されませんでした。本日もリモートでご教授していただきたいと思います。宜しくお

ユーザー評価:

昨日dbd5l様にご教授いただきましたが改善されませんでした。本日もリモートでご教授していただきたいと思います。宜しくお願い致します。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

担当のご指名であれば、投稿時に行うことが可能です。

当方現在空きがありますので、対応可能ですが、お困りごとはなんでしょうか?

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質問者: 返答済み 11 日 前.
26152;日、プリンターの不具合で連絡いたしました。本日もリモートで見ていただければと思います。

ありがとうございます。

では、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6a39ebb7-9b6c-4326-93dd-8cd7b6ced238

ありがとうございます。

では、おかりします。

再起動後、再度ファイルを開けるかをお試しください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
23500;士ゼロックス Ducucentre-V11 C2273です。

ありがとうございます。

では、PCを再起動させてくださいますか?

リモートは自動接続されます。

テスト印刷できましたでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;いでました。

では再度ダウンロードをお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12527;ードの文書は印刷出来ました

良かったです。

これでOKKで、よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
26152;日も見ていただいたのですが、コントロールパネルからプリンターの一覧を見ると大半がグレー表示になっています。
依然はそのようなことは無かったのですが。
質問者: 返答済み 11 日 前.
C2000とCM310Zも使用しているもので、こちらも復旧できませんでしょうか

グレーになるのは、通信していないか、設定が未完了をいみします。

しかし、先ほど通信を妨げていた、PCのプログラムを更新しましたので、

その問題はもう出ないです。

今後は大丈夫です。

では再度ダウンロードをお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12503;リンターは全てネットワーク上にあります
質問者: 返答済み 11 日 前.
C2000とCM310Zは別場所にあります。電源の確認をしてみます。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
24453;機状態でしたので、2台共復帰させました

ありがとうございます。

停止されたのでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12356;いえ、先程の通信を妨げていいるプログラムが何かを聞こうと思い、この画面をひらこうとしたのです。
質問者: 返答済み 11 日 前.
20313;計なことをしてしまったのでしょうか

ありがとうございます。

スプーラーサービスのことですね。

プリンタ動作に必要なプログラムが停止になっていたので、開始させました。

もう一度、再度、インストールを試みてみます。

ネットワーク上のトラブルの様にも見えます。

表示にありますように、PCを再起動させていただけますでしょうか?