ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2481
経験:  PCサポート
105406645
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

この2日ぐらいで、突然見たこともないようなメールが200以上きて、今日ひる間に電話相談したら、アドレスを変える前に迷惑メ

ユーザー評価:

この2日ぐらいで、突然見たこともないようなメールが200以上きて、今日ひる間に電話相談したら、アドレスを変える前に迷惑メールカットの処置をとりましょうということで、ぴったり止まったと思ったら、すべてのメールが遮断されてしまいました。どうしたらよいのでしょうか。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: アウトルックです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: していません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 木曜日いぜんの状態に戻したい。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

迷惑メールカットの処置というのが、どういうものだったのかはお分かりでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
12362;任せしたので、わかっておりません。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12362;願いします。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bd34b319-dd90-4ec0-833b-c7237086857f