ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1822
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

プリンターを購入した場合古いプリンターを引き取ってくれるか, TS6330, 本日, 18時40分,

質問者の質問

プリンターを購入した場合古いプリンターを引き取ってくれるか
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: TS6330
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 本日
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 18時40分
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコン(富士通)を入れ替えた時の対応時をサンプルにした
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 19 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

旧プリンターの引き取りでしょうか?

購入されたお店はどちらでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 19 日 前.

新プリンターがご自宅にお届けになったときに、

配送業者の方が引き取って、返却作業をしてくださいます。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 19 日 前.

いかがでしょうか??

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 19 日 前.

いかがでしょうか??