ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

修理完了して戻ってきたのでがデスクトップからアイコンが消えてしまい困っていますどのように表示したらよろしいでしょうかご教

質問者の質問

修理完了して戻ってきたのでがデスクトップからアイコンが消えてしまい困っていますどのように表示したらよろしいでしょうかご教示くださいお願いします。
JA: お使いのパソコンのブランドとモデル、搭載されているオペレーティングシステム(OS)とそのバージョンは何ですか?
Customer: ひゅうレッドパッカー社製で素人なのでOSとバージョンはどこで確認すればよろしいでしょうか?
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
Customer: 2台目をインストールしたことはありますがアイコンが画面に表示されれば何とかインストールできると思うのですがいかがでしょうか。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にこれといったことはございませんいかがでしょうか
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITkun 返答済み 19 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

デスクトップを右クリックし、新規作成から適当なファイルを作成してみてください。

作成したファイルはデスクトップに残りますでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。