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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1767
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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キャノンのプリンターMG7530を使っています。 今日、ワードの印刷をしたのですが、文字が出てきていません。

ユーザー評価:

キャノンのプリンターMG7530を使っています。 JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか? *** JA: その問題はいつから発生していますか? Customer: 今日、ワードの印刷をしたのですが、文字が出てきていません。 JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか? Customer: OSのアップデートの意味が分かりません。今朝午前中です。 JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: エクセルの表で印刷しましたが、表だけはすべて印刷されますが、文字が全く印刷されません。あと、ノズルチェックパターン印刷はきちんと印刷されます。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

入力した文字が印刷されない・・・という状況でしょうか?

カラーではなく、モノクロで印刷されてみていかがでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;、モノクロで印刷しましたが、ダメでした。

そうでしたか。

では、

以下の手順をお試しください。
1.すべてのインクを取り外します。
2.プリンターの電源をオフにして、コンセントも抜きます。
3.2~5分間放置した後、電源を入れ、最初にブラック(黒)のカートリッジをセットします。
4.残りの色のカートリッジをセットします。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;ちらの内容どおりに一度調整してみます。 なお、安心リモートサポートは希望しませんのでよろしく。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12377;みません。今、言われた通りやってみましたが、状況は改善しませんでした。

ご連絡ありがとうございます。

遠隔リモートで確認させていただけないでしょうか?

見てみないと、現状把握できないので・・。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;日のところはやめておきます。またご相談が必要な場合にはこちらからご連絡します。ところで500円のみは支払いが必要ということですね。

そうですね・・・

500円のみになります。

ご不便おかけいたします。

また、どうぞよろしくお願いいたします。

※今回、

皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、
をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、
をいただけましたら幸いです。

なぜ、マイナスの評価なのでしょうか?

まだ、サポート終わっておりませんが・・・・

変更願います

??

なぜ、マイナスの評価なのでしょうか?

まだ、サポート終わっておりませんが・・・・

変更願います

一方的に中断され、マイナスの評価とは受け入れがたいです。

申し訳ございませんが、評価の変更をお願いします!

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質問者: 返答済み 10 日 前.
12377;みません。システムがよくわかってないのでご迷惑をおかけしました。課題が解決しませんでしたので、こういう評価にしてしまいました。
早速変更します。

ありがとうございます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。、

質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;わてている私の質問に素早く対応していただきありがとうございました。ご迷惑をおかけしました。