ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4242
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

富士通のアップデートナビというソフトで何度やってもアップデート出来ないソフトがあります。インテルのグラフィックのソフトの

ユーザー評価:

富士通のアップデートナビというソフトで何度やってもアップデート出来ないソフトがあります。インテルのグラフィックのソフトのようですがアップデートしなくても大丈夫ですか?

ありがとうございます。

該当のソフトをこちらで確認してもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
32080;構です。

承知いたしました。

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

ありがとうございます。

こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 21 日 前.
20102;解しました。

手動ソフトをインストールしましたので、このままで大丈夫です。ありがとうございます。

当件以外で何かご不明な点、お困りのこと、些細なことで結構ですので疑問点などはございますか?

せっかくのご縁ですので、対応させていただきたく存じます。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12354;りがとうございました。
質問者: 返答済み 21 日 前.
29305;にありません。ありがとうございました。

ありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。