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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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10日くらい前からJ-Comにつながらなくなった。しばらくは1チャンだけはつながったが、今は全く駄目。ルータ-の電源は入

質問者の質問

10日くらい前からJ-Comにつながらなくなった。しばらくは1チャンだけはつながったが、今は全く駄目。ルータ-の電源は入るが、いまはテレビもつかない。コンセントを差し替えたが反応がない。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: パソコンは使っていません。ルーター?WA-750 US8====1A HOMIが使われています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: しました。電源をON/OFFしたり、コンセントを差し替えてもみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 修理に来ていただけるのでしょうか?
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  momonoki 返答済み 14 日 前.

こんにちわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

・ルータの電源をコンセントから抜き10分ほど放置したのち再度コンセントに入れていただけますか?

→内部に溜まった電気の放電を行います

・ルータが再度起動しましたら、各TVやパソコンなどを再起動します

よろしくおねがいします

※リモートサポート等の案内が入る場合がありますが、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。