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aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1206
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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初心者です。メールの設定方法がわかりません。 LAVIE Windows10,

ユーザー評価:

初心者です。メールの設定方法がわかりません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LAVIE Windows10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 以前使用していたpcが壊れたので新しく購入しました。以前のアドレスをそのまま使用したいです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ウイルスバスターも購入したので設定したいです。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのメールソフトをご教示頂けますでしょうか?

例:アウトルックなど

質問者: 返答済み 15 日 前.
12414;だ開いていませんがPCに入ってるのを使用します

メールアカウント名やそのパスワード情報などはお分かりですね?

aobazukuをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
12513;ールの設定等すべて行ってもらえるのですか?
今使用している500円はいつまでの期間ですか?

遠隔サポートをお申込みになられたので今からご案内する内容を実施頂ければこちらで操作してメール開通作業を実施させていただきます。

料金については以下までご確認頂けますでしょうか?

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

この先のサポートは如何しましょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12377;みません。誤操作でリモートサポートになってしまいました。変更できますか

ヤンセルですね。了解しました。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12461;ャンセルです。申し訳ございません

すみませんキャンセルの文字の間違いでした。キャンセル処理いたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;の先どうすればよいですか

ではまた何かございましたらご連絡ください

質問者: 返答済み 15 日 前.
500の期間はいつまでですか

料金については以下までご確認頂けますでしょうか?

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 14 日 前.
20351;い方が良くわからないので解約でお願いします。