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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4232
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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水野と申します。FMV90C3BでBDのビデオを再生しようとしましたが、できませんでした。アップデートがひつよとメッセー

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水野と申します。FMV90C3BでBDのビデオを再生しようとしましたが、できませんでした。アップデートがひつよとメッセージが出ましたが、アップデート出来ませんでした。どうすればいいですか?
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: Windowsのアップデートはしましたが、それ以外思い当たる物がありません。ただ、以前からアップデートナビでIntelのアップデートが出来ないものがありました。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: FMVのアップデートを手動で試みましたがうまくいきませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、「アップデートがひつよとメッセージが出ましたが、」の正確なエラーメッセージの文言をお教えいただいてもよろしいでしょうか?御手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
26032;しいタイトルを再生するには、いくつかのモジュールをアップデートする必要があります。corel社のウェブサイトに接続し最新にアップデートしてください。というメッセージがあり、OKを押すと在ご使用中のプレーヤーに有効な新しいキーやパッチはありません。次のことも確認してください。システムの日付は正しく設定されていますか。
ご使用になるプレーヤーはハイビジョン ディスクの再生に対応していますか。
ドライブが無効になっていませんか。
ディスクが無効になっていませんか。
というメッセージが出ます。

ご返信いただきありがとうございます。

該当のトラブルが発生する直前、思い当たる限りで結構ですので、何かきっかけはございましたか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12371;のパソコンを買ってから一度もBDを再生してないと思います、DVDはありますが。

ありがとうございます。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7224f08c-10af-4f79-9dc6-ae8183dd2da3
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 19 日 前.
23455;行済みになりました。

ありがとうございます。接続が完了いたしました。

少々お待ちいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
25215;知しました。

お待たせいたしました。サポートを開始してもよろしいでしょうか?

こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

BDの再生に使用している、該当の再生ソフトをお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12497;ソコンに最初から入っていたcorel社のBDLiveだと思います。

ありがとうございます。再度お送りさせていただき申しわけございませんが

こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20102;解しました。

ありがとうございます。

申しわけございません。

BDLiveというアプリケーションはございませんが、もう一度アプリ名をご確認いただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
corel社のwin DVDの中にあるBDLiveです。

ありがとうございます。

アプリ名ですので、WinDVDですね。ありがとうございます。

一度BDを挿入し、該当のエラーメッセージを再現していただいてもよろしいでしょうか?

一度再起動を行ってもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
32080;構です。

ありがとうございます。

今インストールしたLeawo Blu-ray playerで再生してみていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
32080;構です

よろしくお願いいたします。

申しわけございませんが、再生していただけますか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
20102;解です

ありがとうございます。

再生を確認していただけマシでしょうか?

失礼しました。

再生を確認していただけましたでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
30906;認いたしました。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12371;れからこのソフトで再生するのですか?

ありがとうございます。

winDVDはエラーが発生しており、パッチを適用できない状態です。

そのため、以後はこのソフトを利用して再生していただいてもよろしいでしょうか?画質音質共に、相違ございませんのでよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
26376;々の料金等はかからないのですか?

当件以外で何かご不明な点、お困りのこと、些細なことで結構ですので疑問点などはございますか?

恐れいりますが、PCからご返信頂ければ幸いです。

当サイトは一問一答のため、大変御手数ですが以下手順を行っていただく必要がございます。以下手順を行って頂いてもよろしいでしょうか?

①私がお送りしたメッセージのどれかに、青で表示されている「こちらから私をリクエスト」をクリックし、津田を指名
②質問事項を記入し、「次へ」をクリック
③返信をお待ちいただく
よろしくお願いいたします。

当件以外で何かご不明な点、お困りのこと、些細なことで結構ですので疑問点などはございますか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
23500;士通のアップデートナビというソフトで何度やってもアップデート出来ないソフトがあります。インテルのグラフィックのソフトのようですがアップデートしなくても大丈夫ですか?

ご利用ありがとうございました。