ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4434
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

二度カラー印刷しましたが、色が正しく再現されません。黄味がなく青一色のような仕上がりになります。ノズルチェックをしたとこ

質問者の質問

二度カラー印刷しましたが、色が正しく再現されません。黄味がなく青一色のような仕上がりになります。ノズルチェックをしたところ、クリーニングの必要はないと表示されました。
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: MG6230です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしていません。インクを確認し、少なくなっていた2色を新しいものに取り替えました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: カラーのはがきを印刷していますが、つい二日程前は同じことが問題なくできました。色は普通でした。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 22 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

「クリーニングの必要はないと表示されました」とございます。

ノズルチェックに筋が全く入っていないとうことででしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
12494;ズルチェックパターン印刷には問題ないようです。
専門家:  tkatoku 返答済み 22 日 前.

念のために、

ヘッドクリーニングを合計4回行っていただき状況をご確認していただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 22 日 前.
20250;員プログラムを解約しました。質問した依頼もキャンセルということで結構です。
専門家:  tkatoku 返答済み 22 日 前.

承知いたしました。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。