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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 9023
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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スタートボタンが機能しません。 LAVIE PC-N1566AZL-2,

ユーザー評価:

スタートボタンが機能しません。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: LAVIE PC-N1566AZL-2
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: ウイルスバスタークラウドのサポートの方から指示されたCtri Alt Deleteを押してシャットダウン、起動を3回試しましたが変わりませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ソフトバンク光のインターネットを使用しているので

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。

回答致します。

下記よりWindows10インストールディスク作成ツールをダウンロード頂き、
実際にインストールディスクを作成の上、インストールディスク内のsetup.exeを実行して、
アップデートによる修復を試みてください。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
ディスクの作成方法がわからない場合は下記をご参考ください。
https://www.pasoble.jp/windows/10/088124.html
何か問題があれば、必要な作業についてインストール作業中に表示されますので、
その指示に従ってください。
ご自身での対応が難しいようでしたら安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用もご検討ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;りがとうございました。
参考にさせていただき、解決しました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。

少しでもお役に立てたのであれば幸いです。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

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