ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 9034
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

1)エクセル使用時 領域を指示して印刷するも, 白紙しか出てこない,

ユーザー評価:

1)エクセル使用時 領域を指示して印刷するも
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: 白紙しか出てこない
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: この前に印刷した時A4縦印刷で中央右寄りに縦一列3行おきくらいに黒店が並んで出たのが最後です 対応を教えて下さい  永田昭雄
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: セットはMG5130
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以上

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
・印刷できない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他8 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
MG5130
質問者: 返答済み 21 日 前.
Windows7から10に変えたものです FUJITU FMVF56DDBです  USB メッセイジ無し

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=59d0633a-3bff-46ff-83b3-e87edab1e553
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
31169;は素人でエクセルしか使っていません メイルでの質問は無理なので止めさせてください

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
承知いたしました。

それでは本件クローズとさせていただきます。
この度はご利用いただきありがとうございました。