ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 327
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

NECのパソコンの電源入ら無いです, windows 10です 。 はい電源を切ったりした,

質問者の質問

NECのパソコンの電源入ら無いです
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: windows 10です 。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい電源を切ったりした
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer:***********電話が欲しい。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  akihiroi 返答済み 15 日 前.

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

電源ケーブルが、パソコン本体やコンセントから抜けていないか確認して下さい。
ノートパソコンの場合は、ACアダプターも正しく接続されているか確認して下さい。

このとき、電源ケーブルを抜いて、接続部の破損や汚れなどがないか確認お願いします。