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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1295
経験:  テックサポート
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パソコンからのプリントができなくなったんです, EW-M571, AM9時頃からです, 最近だと思います,

ユーザー評価:

パソコンからのプリントができなくなったんです
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: EW-M571
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: AM9時頃からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 最近だと思います
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 問題がどれかが確認できません

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

プリンターは無線接続でしょうか?であれば、プリンターと無線ルーターを一度再起動をお願いします。無線ルーターはACアダプターのプラグを抜いて、1分ほど放置して再度差し込めば再起動になります。それで改善がない場合は、いったんプリンタードライバーをアンインストールして、以下のURLから一括インストールツールを選択して、ダウンロードしてインストールをお願い致します。

https://www.epson.jp/support/portal/download/ew-m571t.htm

印刷はできるようになりましたでしょうか?結果を教えていただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

印刷はできるようになりましたでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
21360;刷は出来る様になりました

さようでございましたか。それは何よりでございました。最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星☆☆☆☆☆から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリック完了致します。この度はありがとうございました。

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