ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

TS8130を使用していますがWi-Fiで接続していますが突然過去の機種になってしまい印刷ができません。パソコンにウィル

質問者の質問

TS8130を使用していますがWi-Fiで接続していますが突然過去の機種になってしまい印刷ができません。パソコンにウィルスが入り込み
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: TS8130を使用していますが印刷ができまくなりました。パソコン
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: TS8130を使用していますが印刷ができなくなりました。パソコンにウィルスが入り込み専門の人に直してもらいました。その後印刷をしようとしたのですが過去の機種に代わってしまい印刷ができません。やり方を教えてください。Wi-Fiで接続しています。関健二でTELは03-3730-1112です。連絡ください。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 修理の後メールアドレスが過去のアドレスになってしまいましたので再び修理してもらいました。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。