ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2505
経験:  PCサポート
105406645
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Necノート‐win7(Internet Explorerdehadeではこのページは表示できません

質問者の質問

necノート‐win7(Internet Explorerdehadeではこのページは表示できません ネート接続yahooホームページ表示できない解決可能?
JA: 了解しました。そのyahooメールのトラブルですが、再起動などご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Windows10で不具合初期化Windows7インストール後ホームページ接続などためしたがだめでした
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 再三このページでサーポト受けようとするがカード支払いですbげてぇんさい
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITkun 返答済み 22 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Windows7はサポートが終了していることもあり、古いブラウザではアクセスできないようになっているものと思います。

Chromeなど別のブラウザでお試しいただければと思いますが、できればWindows10に戻したいところです。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。