ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2442
経験:  PCサポート
105406645
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

ノートパソコンを買い替えたのですが、どのようにメールを設定すれば良いのでしょか?

ユーザー評価:

ノートパソコンを買い替えたのですが、どのようにメールを設定すれば良いのでしょか?
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: ちょっとよく分からないのですが、エディオンネット(フレッツ光)でしょうか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パソコンの画面下のアイコンからメールの登録に進もうとすると、メールアドレスに確認のメールを送付したとのメッセージが出ますが、メールを開けることができず、確認することができないので困ってます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前使用していたパソコンが起動しないため、メールを確認することができない状況です。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12300;@hi3.enjoy.ne.jp」です。

下記リンクに設定方法が記載されております。

参考にしていただき設定をお試しください。

https://www.enjoy.jp/cs/tech/mail/mc/w10mail/index.html

ITkunをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中