ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1787
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

紙ずまりと印刷ができないができない, LBP9100C 古いとおもいなす, 10月7日(水)頃から,

ユーザー評価:

紙ずまりと印刷ができないができない
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: LBP9100C  古いとおもいなす
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 10月7日(水)頃から
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: わかりませんわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 印刷の出口で紙がくしゃくしゃになってしまいます

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

紙つまりは、カバーを開けて行います。

まだ、詰まった状態でしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
32025;は取り出しました

ありがとうございます。

完全に取り除かれていますね。

では、

以下の手順をお試しください。
1.すべてのインクを取り外します。
2.プリンターの電源をオフにして、コンセントも抜きます
3.5~10分間放置した後、電源を入れ、最初にブラック(黒)のカートリッジをセットします。
4.残りの色のカートリッジをセットします。
いかがでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

では、遠隔リモートで確認させていただいてよろしいでしょうか?

よろしければ、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、

そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b7d2a270-2bd2-4594-8d6a-039e42fcce37

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございました。無事印刷できました助かりました

ご連絡ありがとうございます。

良かったです

お疲れさまでした。