ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5701
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

はじめまして。

ユーザー評価:

はじめまして。
JA: こちらこそ、初めまして。どういった事でお困りですか?
Customer: 新しいパソコンに以前から使っていた複合機を繋げて使用しようとしたところ、印刷プレビューに表示されない箇所があり、うまく印刷ができません。
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: 複合機はPIXUS MP560です
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 新しくパソコンを買い替えて繋げた時からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 自身では行ってはいないのでよくわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ、パソコンの方の型名や型番は必要ないですか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、そのソフトから印刷を行われておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12424;ろしくお願いします。 OSはWindows10です。うまく印刷できなかったので今は接続を外しました。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;まりお金は使いたくないでやり方を教えていただけたら自分でやってみます
質問者: 返答済み 13 日 前.
21360;刷プレビューに出ない不具合が起こる原因はなんでしょうか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
12385;なみに一部が出ないだけです。プレビューに出ているものは印刷できます。

恐れ入りますが、どのソフトから印刷を行われているかも

併せてお知らせいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;れはどこを見たらわかりますか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
12503;リンター購入時に付いていたCD-ROMは読み込めなかったのでキャノンのHPからダウンロードしたのですが。

ご返信ありがとうございます。

ご自身で、印刷プレビューを確認されているソフトです。

ExcelなどのOfficeソフトでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
NECのパソコンなのですがそこに入っているものです。印刷をクリックすると画面が出てきますが
質問者: 返答済み 13 日 前.
12461;ャノンのHPからダウンロードする時に64bit版と32bit版があり、よくわからないままに64bit版を選んでダウンロードしてしまいました。これが原因ということもありますか?

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、PCには様々なソフトがインストールされているため、

起動したソフト名が記載されていませんでしょうか。

難しい場合は、ソフトを起動した状態で写真などでご連携いただけますでしょうか。

また、現在のプリンタードライバーは、自動でbit数を把握してくるため、

恐らく、ご利用のPCは64bit仕様と判断されているかと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12377;みません。このパソコンまだ買ったばかりで慣れておらず、写真の送り方がよくわかりません。
質問者: 返答済み 13 日 前.
30011;面を見てはいるのですがどこに記載されているのか・・・。bitの件はありがどうございました。
質問者: 返答済み 13 日 前.
Microsoft Edgeというシステムを使っていますがそれは関係ないですか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

Microsoft Edgeにて、ホームページを印刷されていますでしょうか。

上記で宜しければ、御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=1882

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12399;い、ありがとうござます。やってみます。

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございました。出てこなかった部分が出てきました。ただまだ完璧な印刷ではなくて、今までは画面で印刷をクリックすると印刷プレビューも出てきていましたが出てきません。印刷プレビューを出すにはどうしたら良いですか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;まで使っていたノートパソコンではインターネットエクスプローラーを使っていましたが今回はMicrosoft Edgeに変わったせいもありますか?

ご返信ありがとうございます。

申し訳ございませんが、同席しているわけではないため、

経緯が分かりませんが、Edgeでも印刷を開いて頂くと、

プレビューが表示されます。

宜しければ、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://smart-change-phone.net/print-preview-browser/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございます。印刷プレビュー出ました。やっとここまでたどり着けました。あとひとつ教えていただきたいのですが、以前は印刷プレビューに「選択されたフレームのみを印刷する」というのがありましたが今は出てきません。 印刷はできますが用紙の中に入りきらず、拡大・縮小の縮小を使ってレイアウトを整えると文字がかなり小さくなってしまいます。 なるべく文字を小さくせずに印刷する方法はないでしょうか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

印刷範囲の設定にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://find366.com/windows10-microsoft-edge-print-part/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
26152;日は途中のまま終わってしまいすみませんでした。ありがとうございます、今からやってみます。

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12300;その他のツール」ヲクリックしてもインターネットエクスプローラーが出てきません。どうしたらよろしいでしょうか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

それでは、直接Internet explorerで該当のサイトを開いて頂き、

ご案内した操作をお試しください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;のパソコンの中にはインターネットエクスプローラーは入っていないのですが

ご返信ありがとうございます。

Windows10環境のPCはどれでもIEは搭載されています。

スタート(Windowsマーク)を開いて頂き、【Windows アクセサリー】をクリックしてみてください。

Internet explorerが表示されると思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12391;きました~。やっと元のように印刷できるようになりました。本当ありがとうございました。ちなみにEdgeに戻すかと画面に出ていますが戻すにして良いのでしょうか?戻しても今教えてもらったようにすれば大丈夫ですか?

ご返信ありがとうございます。

解決されたとの事、安心致しました。

どちらでも構いません。

Microsoftでは、Edgeを推奨されているため、そのような表示になっております。

ご自身のご利用用途に併せて操作頂ければと思います。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12377;みません。せっかくできて喜んだのもつかの間、再度最初からやってみようと試みましたら先ほどのインターネットエクスプローラーが出てこなくなってしまいました。Edgeに戻してはダメだったのでしょうか?もう訳がわかりません。

ご返信ありがとうございます。

先ほどの回答内容を再度ご確認ください。

Edgeの画面に戻ってしまったとの事でしたら、Internet explorerを再度立ち上げ、

該当のサイトを開いて頂き、ご案内した操作をお試しください。

これの繰り返しです。

スタート(Windowsマーク)を開いて頂き、【Windows アクセサリー】をクリックしてみてください。

Internet explorerが表示されると思います。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
33394;々と細かく教えていただきましてありがとうございました。その後試行錯誤の上、なんとかできるようになりました。この度はお世話になりまして本当にありがとうございました。