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IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 772
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
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新しいPC にしたら、メールがoutlookga,

質問者の質問

新しいPC にしたら、メールがoutlookga
JA: 了解しました。そのoutlookメールのトラブルですが、再起動などご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい、outlookメールになりません。メアドもそのままですが、メールが新しいPCに入ってきません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  IT-Stallion 返答済み 18 日 前.

こんにちは。

PCは、Windows10ですか?

Outlook(Office)はPCに最初からプレインストールされていたものですか?

メールアドレスの@以降を教えて下さい。

質問者: 返答済み 18 日 前.
Windows10です。outlookは、最初から入ってました。s7.dion.ne.jp
専門家:  IT-Stallion 返答済み 18 日 前.

了解しました。

Outlookの最初のメール設定時、「メールアドレス」と「パスワード」を入力して、あとは自動で設定されましたか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12459;ード情報がエラーになってしまうので、リモートサポート以外でお願いします。はい、最初の設定で、プロダクトキーを入力しました。
専門家:  IT-Stallion 返答済み 18 日 前.

その後、Microsoftアカウントでライセンスの認証はできましたか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12381;のあたりから、よくわからなくなってしまいました。出来なかったと思います。
専門家:  IT-Stallion 返答済み 18 日 前.

なるほど。

そうしますと、リモートで実際に拝見してみないと厳しそうです。

このままサポートできる専門家とチェンジしましょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12399;い、すいませんが、やはりリモートサポートでお願いします。カード情報は、最初に入力したものです。
専門家:  IT-Stallion 返答済み 18 日 前.

ご入力されたカード情報は、システムで受け付けられていないようです。

このままでは、リモートサポートはお受けできません。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12431;かりました。サポートセンターに電話してみます。これで、終わらせて頂きます。有難うございました。
専門家:  IT-Stallion 返答済み 18 日 前.

了解しました。

機会がありましたら、またご利用下さい。