ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NaJaに今すぐ質問する
NaJa
NaJa,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 441
経験:  dasdasd
109059316
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
NaJaがオンラインで質問受付中

カメラが映りません。 Windows10です。 はい, L340-15API です。

ユーザー評価:

カメラが映りません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: L340-15API です。

お問い合わせいただきありがとうございます。
担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------
お問い合わせ内容としては、

L340-15APIの内蔵カメラが映らないということことですね。

※お問い合わせ内容に間違いがある場合はご指摘ください

--------------------------------------------------------------------------

設定の問題かも知れないので下記をご確認いただけますでしょうか?

  1. キーボードの「Fnキー」と「F8(カメラのマーク)キー」を同時押しすると改善しませんか?
  2. カメラを開く ←をクリックするとカメラが起動しませんか?
  3. 「デスクトップ画面でスタートメニュー>設定>プライバシー>カメラ」を開きます。カメラでスライド、または「アプリがカメラにアクセスできるようにする」に設定しても改善しませんか?

--------------------------------------------------------------------------

改善しない場合は別の方法をご案内させていただきます。

ご確認よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12362;陰様で改善しました。

ご連絡ありがとうございます。

無事、改善してよかったです。

また、お困りごとがございましたら、お問い合わせくださいませ。

担当の NaJa でした。失礼いたします。

NaJaをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中