ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5739
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

光回線に変更したのですが、スピードが速くなりません、どうしてでしょうか? ノートパソコン3552,

ユーザー評価:

光回線に変更したのですが、スピードが速くなりません、どうしてでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ノートパソコン3552
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動やUSBで有線接続もしましたが、早くなりません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: もう1台レノボノートPCがありますが、そちらは、90出ていますが、こちらは、40も出ません最悪は20ぐらいです

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12514;デル3552 17Q31/Windows10
4GB/500GB です
質問者: 返答済み 17 日 前.
20986;来ましたら安価でのサポートをお願いできないでしょうか?
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://tokusengai.com/_ct/17243614

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12371;のPCは2018/1/9に購入しました

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://tokusengai.com/_ct/17243614

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
65315;メールが届きましたが、どうすればよろしいのでしょうか?
質問者: 返答済み 17 日 前.
12494;ートパソコンが2台でレノボは90が出ています、このPCは15しか出ませんナゼでしょう

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://tokusengai.com/_ct/17243614

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12469;ービスが月曜から金曜とのことですので月曜日に質問させていただきます。回答頂いた内容につきまして実行出来る事はしましたが全ての実行は困難でした。どうぞよろしくお願い申し上げます。スピードは10ぐらいでしか動きません。澤田

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、Windows updateは完了できましたでしょうか。

また、セキュリティソフトはご利用でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
UPdateは最新になっています。セキュリティソフトはスーパーセキュリティーゼロです。どうぞよろしくお願い申し上げます。澤田

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

スーパーセキュリティーゼロを停止した状態で、一度計測を行ってみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12450;ンインストールせずに停止できますか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に、停止をお試しいただけますでしょうか。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/6025/~/%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6%E3%81%AE%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%82%92%E4%B8%80%E6%99%82%E7%9A%84%E3%81%AB%E5%81%9C%E6%AD%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%EF%BC%9F-%E3%80%90%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3-%E3%80%91

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
26376;曜までお時間を頂けないですか?もう1台のPCにスーパーセキュリティーゼロをセットアップしていますので、スピードテストの比較ができます。このPCの動きが非常に遅いので、何かをするのに非常に時間がかかります。どうぞよろしくお願い申し上げます。澤田

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

PC自体の動作が遅いとなると、他にも原因があるかもしれませんね。

お手数をお掛け致しますが、結果のご連絡をお待ちしております。

また、リモートサポートのリクエストをいただいておりますが、リモートサポートでの対応をご希望でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
36820;事が遅くなり申し訳ございませんでした。本日、レノボノートPCのサポートを受け無事インストールが完了しました。
スピードは、90が70になり20ダウンでした。結果から考えますに、現在40以下ですので、インストールするとやはり20以下にんりそうです。あなたのサポートは、的確にアドバイス頂きまして、大変感謝いたしております。ただし遠隔サポートが有料ですので、年金生活者には、厳しいものですから、今回は見送りさせて頂きたいと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。澤田