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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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アプリのインストールなどの場面でユーザーアカウント制御の画面がでるが、「はい」が表示されず「いいえ」のみなので先に進めず

ユーザー評価:

アプリのインストールなどの場面でユーザーアカウント制御の画面がでるが、「はい」が表示されず「いいえ」のみなので先に進めず、インストールできない。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: LAVIE、PC-DA770CAW、Windows10
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: セーフモードで起動して管理者権限のあるアカウントを復活しらとのアドバイスをネットで見て、やってみたが、「アカウントの種類の変更」をクリックすると、ユーザーアカウントコントロールパネルが表示され、「管理者のユーザー名とパウワードを入力してください」と出て、Administrator:OWNERと表示されるがパスワードを設定した憶えなく、考えられるものを試してみたがすべて「パスワードが違います」と出て先へ進めない。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のユーザーは管理者アカウント権限は付与されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 20 日 前.
31169;専用のPCなので、管理者は私だと思いますが、設定した憶えはありません。 購入時に立ち上げる時に普通は何か設定するのでしょうか。もし、そうなら、忘れているだけかもしれません。
質問者: 返答済み 20 日 前.
23433;心リモートサポートは、何時やっていただけるのでしょうか。 PCの前を離れずに待っている必要があるのでしょうか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
現在、数人を平行で対応しているため、ご不便をお掛け致しますが、
177時対応開始でも宜しいでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

申し訳ございません。誤字を訂正いたします。

177時⇒17時

質問者: 返答済み 20 日 前.
20998;かちました。17時にPCの前に帰ってきます。

宜しくお願い致します。

お待たせ致しました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=06cb4794-2031-4a2b-bc2f-a63e9b572b9e

質問者: 返答済み 16 日 前.
20808;日の回答で再インストールしかないとのことでしたので、「更新とセキュリティ」→「回復」→「このPCを敷き状態に戻す」をクリックしましたが、またまた「いいえ」しかない「ユーザーアカウント制御の画面」が出て先に進めません。
質問者: 返答済み 16 日 前.
35492;字がありました。 敷き→初期

御連絡ありがとうございます。

恐らく、正しく初期化が完了していないかと思われます。

お手数をお掛け致しますが、再セットアップメディアから初期化をお試しください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018704

質問者: 返答済み 16 日 前.
12431;かりました

ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;カバルリーディスクを開くとBoot,efi,souresノファイルとぼおtmgr.えふぃ、、ReAgent.xmlなどとでてきて、何をどうすればよいのかわかりません。再セットアップの手順を教えてください。
質問者: 返答済み 16 日 前.
35492;字-ぼおt=bootmgr.eti

御連絡ありがとうございます。

恐れ入りますが、リカバリーディスクは作成されていますでしょうか。

まずは、リカバリーディスクの作成が必用です。

また、内容は全て、御案内したURLに記載去れていますので、一度熟読頂けませんでしょうか。

ご自身での操作等が難しい場合、メーカーへ修理手配を検討されたほうが宜しいかと思われます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12516;マダ電気でPC購入時にすべてセットしてもらい、リカバリーディスクも作ってもらいました。そのディスクを開くとBoot,efi,sourcesといったファイルとbootmgr.efi,ReAgent.xmlと出てきて、どうしてよいかわからないのです。
難しいようであれば、メーカーへ修理にだします。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12372;案内したURLとは、どれですか?

ご返信ありがとうございます。

御案内したURLは以下になります。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018704

上記URL内でboot画面の操作なども案内されています。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
25215;知しました。読んで、わからなければメーカーへ修理にだします。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。

ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

この度は、貴重な御時間をありがとうございました。

質問者: 返答済み 21 時間 前.
32080;局、修理も不可能とのことで、PCを廃棄処分にしました。 従ってしばらく連絡取れませんでした。
新しいPCを購入しましたが、メーカーのサービスでセットアップからすべてをやってもらいました。100日間はいつでもリモートサービスを受けられ、ものすごく便利です。 従って、いろいろとお世話になりましたが、Justanswerは退会させていただきたいと思います。退会の方法はどうすればよいのでしょうか?
質問者: 返答済み 21 時間 前.
20182;のページページから会員登録の解除をしました。 多分できたと思います。いろいろとありがとうございました。

ご連絡ありがとうございます。

修理対応不可との事だったのですね。

この度は、貴重な御時間をありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。